HOME

かりびあむこ 無修正エロ動画まとめ

かりびあむことは世界的有名エロ動画サイトのカリビアンコムの無修正AV作品を網羅したまとめサイトです。人気のセクシー女優の大胆なセックス、オナニー、ハードプレイの数々を余すことなくご紹介。もしかしたら掘り出し物のアダルト動画作品にも出会えるかも、素人物にも対応。

着物姿のロリ女優「保坂えり」ちゃんに容赦の無い不意打ち即ハメ!

視界侵入!たちまち挿入! ~せっかくの振袖がずぶ濡れ!~

視界侵入!たちまち挿入! ~せっかくの振袖がずぶ濡れ!~

ロリっぽい顔立ちがカワイイ「保坂えり」ちゃん、幼い感じなのですが非常に整ったフェイスで美人。
今日は艶やかな着物姿での写真撮影のお仕事の真っ最中。
ですが実は今回は本人には伝えないどっきりAVの視界侵入!たちまち挿入!を撮影しちゃいます。
何も知らないえりちゃんは綺麗な形の良いお尻をカメラマンに向けてセクシーポーズ。
そんないかにもバックから入れて欲しそうな恰好を見せられたら即ハメするしかありません。
いきなり勃起させた男優が乱入し、マンコに即ハメ!
突然のチン入者に驚き戸惑い、ジタバタと暴れようとするのですが、意に介さずにパコパコと腰を叩きつけるとエンジンがかかって感じまくり!
裾だけまくって挿入というのもかなり雰囲気があってグッドでした。
前戯もなしに突っ込まれて気持ち良くなってしまうえりちゃんの痴態は必見です。
THEME:AV女優無修正動画 | GENRE:アダルト | TAGS: